CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

With You

亀梨和也大好きな結奈の日記!
お友達&絡み大募集中♪
気軽に声かけてね。


| - | | - | - |
些細な君の仕草が 僕を惑わせる
やほほ〜結衣だじょ(´∀`) ←
今日は1日中模試だったあー
まじ疲れたけど、ばーり爆睡した♪
てかね〜うちのバカ親にNEWS魂の振り込み頼んだら
忘れてて、あと少しってとこでギリギリ振り込みできました☆
できてなかったらまじでキレてた...
KAT−TUNだったらマジギレして家でてたな 爆
NEWSは行っても行かなくてもいいんだけどさー
会う約束してる身内ちゃんたくさんいるから(´;ω;`) ←そっちかよ
当たりますよーに!今年最後の席運試し!
来年からあたしの席運きっと最悪になるはず。


昨日はキプザフェ解禁ー♪
カツスタしか聞かなかったけど、まじいい歌やーん(`・ω・´)
早くCDもDVDもほしいな(。∀゜)

明日から11月だー。告白へのカウントダウンが始まる...

最近お友達少ないからブログ巡り行ってこよーっと(-∀-)
| SCHOOL | 17:44 | comments(15) | - |
叶わないと知っても 今僕の気持ちは1つだけ
あははは(。∀゜)
戻ってきたくなっちゃって復活しちゃった♪ 笑
名前もクルーズと同じ「結衣」に変更して復活しちゃいます!
やっぱりJUGEMのブログすーき♡  
クルーズのほうで絡んでくれてる子、こっちの日記も
よろしくね★基本クルーズの日記とあんま内容変わんないかも...

ブログ辞めてた1ヶ月ちょいの間にあったことを箇条書き♪

◇体育祭優勝!超楽しかった^ω^
◇9月14日から東京に行って美夢(@かめ)と初会い
◇9月15日のドリボズにひかり(@じん)と行った
◇9月16日美夢とヲタカラ行ってバイバイ(´;ω;`)
◇9月17日エイト魂の会場だけ行って身内とたくさん会った
◇それからしばらくバイトの日々
◇3月のドリボズも行くことを決意
◇好きな人と超発展していろいろとあった
◇有閑倶楽部すたーと
◇キプザフェ&DVD発売決定
◇n e w s魂決定&行きます!
◇中間テスト、、、学年順位150番落ち


こんな感じかなー?あーあとエグのFC入ることにした(´∀`)

まだリンクに残ってる人には挨拶回りにこめしにいきます☆
じゃあまた更新できるときにしまーす!笑
| IMPORTANT | 18:29 | comments(1) | - |